朝帰り。

吉祥寺駅
吉祥寺での
飲み会帰りです!!
またやってしまいました ^^;
始発待ちww
でも早朝の駅って
けっこう好きかも、、
し~~~ん、、、
としてます。。

ではおやすみなさい。
   (- -)zzz

           bye-bye

層雲峡

層雲峡

雄大な景色を見ながら、R39をひたすら走って、ちょっと一休み^^  
ここが絶景なんですよ!

石狩川

道沿いには石狩川が並行して流れています!
ここら辺は、上流なので水も澄んでとても綺麗なんですよ^^

銀河の滝

ここが、絶景ポイントの『銀河の滝』  壮大過ぎます!
しかも、オフシーズンのため、誰もいませんww
もし、熊とか出たら終わりです。。  多分出ないと思いますが。。。??

大雪湖

今回はここまでで我慢した、最終地点の大雪湖です!
もちろん、人なんか誰も会いませんでしたw  なんか寂しくなってきたょww

人気の層雲峡エリアは北海道の自然を最高に感じられる場所のひとつです。
次回は、時間と体力があったら山の方へチャレンジしたいと思います。。

でも、ちょっと遠かったな~w 日帰りでは厳しいと思います。。なんせ札幌から寄り道しながら往復450㎞くらい走っちゃいましたwww   あ~~~疲れた!!


富良野・美瑛

富良野1

こんな風景を見ながら、ナビを頼りにひたすら走り続けま~す!

富良野2

どれだけ走っても、壮大な景観と遠くに見える山々の美しさは変わりませんw
初夏にはもっと緑やラベンダーが美しいのでしょうが、なんせ秋なんでこんなもんですww

美瑛2

ちょっと奥まで寄り道しても、真っ直ぐな道と大地はそのままです^^
しかも、すれ違う車もほとんど見かけませんでしたー。   大地を独占した気分^^

マイルドセブンの木

マイルドセブンの木も秋にはかないませんww  さみしい姿になってました。。。

美瑛1

初夏には大渋滞するこのエリアも、秋のの平日には誰もいませんw
ゆっくりしたい人にはいいかもしれませんが、景色はこんな感じです。。
やっぱりラベンダーの季節がおすすめですねー!

中島公園

中島公園3

水と緑が豊かな中島公園は、すすきのからも徒歩圏内で行ける憩いの場なんです。

中島公園4

公園内にある菖蒲池には数々の水鳥が羽を休めており、その愛らしさについ足を止めてしまう人も多いんです!  冬場は雪で覆われてしまうが、普段は犬の散歩やジョギングなどを行う市民の公園として有名。

中島公園2

敷地内にある、豊平館は国の重要文化財に指定されている洋館で、現在は市営結婚式場として利用されています。
こんな素敵な場所で式を挙げられたカップルは幸せですね~^^

中島公園1

この時期の公園は紅葉がステキなんですよ^^ ぜひ癒されに訪れてみて下さい。。

小樽

小樽駅

小樽駅前の風景です。
あいにくの雨模様でちょっと寒いですが、頑張って一回りして来ましたw

暇な時期の為か、人影は少なく観光客がパラパラ程度だったので、
余計に寒く感じるなぁ。。


手宮線跡地

市内に残る手宮線跡地の端っこです。
何気に歴史を感じる場所です。。 落ち葉が哀愁を漂わせているのがいいですね~w


小樽運河

小樽と言えばここ小樽運河!!
とても情緒がある街ですね~^^ この辺りはガラス工芸・オルゴールなどの店が多く、周辺を人力車が走る姿は昔にタイムスリップしたような感覚です^^

そうそう、近くの寿司屋通り界隈でお寿司を頂きました^^ 美味しかったけど、そこそこ高いwやっぱ高級食ですねッ! でも東京じゃぁ、この値段では食せませんww


小樽港

この時期の小樽港は北の港らしく雄大かつ寒々しく感じます。
ここの港からは、けっこう中古車の輸出が多く、近くの広場には古い車が並ぶ光景が見受けられました。
ちなみに上記の船舶とは関係ありません。。


さーーー! 寒いからもう帰りま~すww

プロフィール
カレンダー
ブログ内検索
全記事一覧

 ☆ サイトマップ ☆

カテゴリー
お天気をチェック!

アンケート
〒 Mail Form
※ お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Closed Counter
LINK
BLOG-RANKING
お得な耳より情報
▽お得な情報をゲット!▽
人気施設 満足度ランキング
 ▽▽▽ 関東 ▽▽▽

 ▽▽▽ 沖縄 ▽▽▽

 ▽▽▽ 北海道 ▽▽▽