伊豆 東・南方面 2008Ⅱ

吉佐美大浜

今回のメインでもあるお得意の 『吉佐美大浜海岸』。
天気も回復したのでビールを持ってここでいっぱい遊びましたぁ (^-^)v
一番のオキニーな場所なんです。

白浜2

帰り道・・・白浜を通るので再度寄り道^^
海好きなので、無意識に立ち寄ってしまうんです。。。
一般的な人気度はこっちの方が有名ですねっ!

普通の人は『白浜』・海好きは『吉佐美』・マニアは『ヒリゾ浜』って感じですかねっ♪

高磯の湯2

散々遊んで疲れたので、熱川温泉の『高磯の湯』につかって癒されて来ま~す^^
気軽に入れる、おススメの露天風呂となります!

高磯の湯

なんたって、比較的空いてるし・・海が目の前!!!
決して広くありません、、、洗い場もシャワー2基のみ、、、シャンプー等も使えません。

でも・・ここには水しぶきを浴びるくらい近くに 『海』 があるんです♪
そして潮風を感じながら水平線を眺める。。。  なんとも贅沢な時間です。

※営業時間 9:30~17:00(夜が早い。。) 基本無休 料金700円(値上げしてたw)

マリンタウン2

ゆっくり戻って来たので、ここ伊東へ着いた頃は大分暗くなってました。 lol
またもや休憩!(笑)

マリンタウン

マリンタウン、夜はなかなかキレイにライトアップされているんですねー^^
普段は素通りなんですが lol   ちょっと散策!

サンライズマリーナ

裏手にあるサンライズマリーナもライトアップされて雰囲気GOOD!!
大きな魚も泳いでました~!  
でも釣りは禁止ですw 観賞用に育ててるのかなぁ??

熱海夜景

でっ、熱海通過時には真っ暗になっていたので夜景が見れてラッキー (^0^)
さすが『百万ドルの夜景』と言われるだけの事はあります。
マジステキなので、思わずパシャっと!!

熱海夜景2

逆側も一枚♪
後楽園ホテル側となります。
ライトアップされたヤシの木の雰囲気がいいですねぇー (^-^)v


さぁ~ ここで休憩はラスト!!

ここから一気に東京までノンストップ! (*_*)

以上 お疲れさま!                               bye-bye

comment

Secret

プロフィール
カレンダー
ブログ内検索
全記事一覧

 ☆ サイトマップ ☆

カテゴリー
お天気をチェック!

アンケート
〒 Mail Form
※ お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Closed Counter
LINK
BLOG-RANKING
お得な耳より情報
▽お得な情報をゲット!▽
人気施設 満足度ランキング
 ▽▽▽ 関東 ▽▽▽

 ▽▽▽ 沖縄 ▽▽▽

 ▽▽▽ 北海道 ▽▽▽